まくなぎの歩行訓練のぼり坂

2022年12月免疫暴走で肺が燃え、いきなり在宅酸素になった。そのヨボヨボリハビリ日記。

以来、どうも疲れが抜けません。

外務省は3月11日から2月12日までは、イスラム教の

ラマダン月およびラマダン明けの祭りにあたり

例年、テロの脅威が高まる傾向があるので

(特にイスラエルパレスチナ情勢もあるので)

ご注意下さいとのことです。

 

financial timesの

A rotten system for sovereign debt restructuring needs fixing

と言う記事は重要らしいよ。

 

アルゼンチンはエビの産地?だけではないようだ。

ちなみに雄が栄養があるらしい。

エビオス…。

 

バブル崩壊前には、提灯といって特定株が爆上がり。

そしてすと~んと落とす。

 

某証券会社がつぶれるとき、

社員は悪くありませんから~

と言って涙目で記者会見をしていた

社長を思い出した。

 

人生色々である。

生きている間は自分次第。

 

それにしても日本は自立はできないな…。

欲と欲。

 

ありのままの姿で

最高の智 慧・個性を発揮し、

自分らしく輝いてまいりましょう!?